星野(AURA)日記

プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

マレーシア旅行記3日目の巻

これからお話する旅行記について知っていて欲しい事柄。

その1 何故マレーシアかというと当然「水曜どうでしょう」ありき。
 
その2 旅人 私(漫画描き) 友人H(会社員) 友人O(会社員)3人。

その3 友人Oは水曜どうでしょうを見ていない。

その4 友人Oは一週間の旅行期間の後半3日の日程を知らない。

旅行記再開です。
鉄道事故、遅延、なんとかシンガポールに着いた我々3人組。
水曜どうでしょうで言えば弱い2週目のような
3日目の始まりです。
5月5日午前、ラッフルズホテル前
e0194711_5182734.jpg

やあぁ~!ラッフルズ~!!(ここに泊まったワケではない。)
e0194711_5205410.jpg

マーライオン。でか!
近くに小さいマーライオンもいました。
e0194711_52333.jpg

ラッフルズプレイス~。
e0194711_5264034.jpg

リトルインディア。さーて昼飯でも・・・
ここで微小問題発生。友人Oはクーラーの利いた綺麗な店で食べたいといい。
友人Hは地元の人しか行かないような店がいいと言う。
今後(?)のこともあるので友人Hに折れてもらい、ガイドブックにも
載っているバナナリーフというカレー屋に入る。
e0194711_5355693.jpg

ホントにバナナの葉っぱだった。
うまし!

さて・・・。
どんなスケジュールだと思われるかもしれませんが
我々は午後再びマレーシアに向かいます。
シンガポールに24時間もいませんでしたw
e0194711_542116.jpg

なぜならば、
ホテルイスタナ!!
e0194711_5444244.jpg

そう!ここは彼らがあの地獄に旅立つ前に宿泊した場所!

何も知らない友人Oに大泉さんもが着たバスローブを着させ
明日からの予定を発表
トラを観に行こうじゃないか!!
どこへ?どうやって?とは聞かれなかったのでこのあと
ブキッ・ビンタンの屋台街で夕飯を食いに出かける。
私と友人Hは明日からの過酷な旅を考えると・・・
ワクワクして仕方がありませんでした♪

次回!いよいよタマンネガラに突入!お楽しみに。

告知
ポップコーンアバター2巻発売中!
[PR]
by star0088 | 2010-02-25 06:04 |
<< マレーシア旅行記4日目 ポップコーンアバター2巻発売の巻 >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧