星野(AURA)日記

プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

原稿オワタ。

3月だけど2月分の仕事終わった。 
・・・いやあ、2月は漫画家さんには大不評ですなという話をツイッター上で
見たりすると激しく同意します!
マンガに限らず月一で締め切りのある方はたくさんいるでしょうから
全世界の2月に迷惑している人口が立ち上がれば暦くらい変えられるのではないでしようか?
30日平均化。

去年の2月にポップコーンアバターの1話を描いていたの思い出します。
今と同じような気持ちだったな。

話は変わりますが自分は大きい買い物をしない代わりに細かい(?)ものばかり
買ってしまいます。DVD然り、おもちゃ等。
それも塵も積もれば置く場所に困り、金額も・・・。

先日もマクロスFのルシファーの超合金出ていたのですが
悩んだあげくあきらめました!
e0194711_449811.jpg

そんで次の劇場版いつよ?

でも・・・宣言してしまいますが
ガンダムUC。もうすぐリリースです。
それに合わせてアイテムも続々。前述の通り細かく散財予定w
さっそくG・F・Fのリゼルが家に・・・


そして、本気で今気づきました。
仕事終わってねえ!!
サムネのカラー描かなきゃ!!
[PR]
by star0088 | 2010-03-06 05:01 | マンガ
<< マレーシア旅行記4日目その2と... マレーシア旅行記4日目 >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧