星野(AURA)日記

プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

キャラクターについての巻

現在、ポップコーンアバターの14話が公開されてまーす。
キャラについて、作者自身が理解度をあげようとたまに
ブログに書き綴ってますが今回は
多部ちゃんについて書きたいと思います。
e0194711_22283661.jpg

自分では脇役と言いたくないキャラですね。
いわゆるバリバリ委員長キャラを目指したのですが
大失敗しました・・・。(いや、まだわからん!)
多部夜梨子・・・蔵人より少し高い160cm。
リサがクラスの雰囲気を明るくしてるのに対して
クラスを引き締めているポジションにいる。
クラスメイトの認識はやや口うるさい委員長。嫌われてはいない。
自他共に認める冷静かつシッカリ者のはずだった。
蔵人が現れてからは色々と予測範囲を超えた事態があり、動揺することが多々ある。
密かにリサに対抗心を抱いてたりする。
蔵人についてはよく視界にはいる男子と位置づけている。
色恋沙汰にはかなり疎い。

イラストの左にいるのは多部ちゃんの仲良しさん。
最近の楽しみはオロオロする多部ちゃんを見ること。

メインキャラより第三者目線で話せるキャラが欲しかったのと
フツーの学校生活との接地点として決して蚊帳の外ではなく
関係を築くにつれ相互に得るものがある立場にしたい。

このさき、どう動かそうか楽しみなキャラですw

さて・・・話はガラリと変わりますが
リボルテック、ロボット魂、ねんどろいど等、遊べるフィギュアの置く場所に
困っている今日この頃ですが。さらに増えてしまいました・・・。
先日、購入したのは劇場版ヱヴァンゲリヲン 破 に出てきた
エヴァンゲリオン2号機獣化第2形態ザ・ビーストのリボルテック
いやあ、素晴らしいw
そして、機動戦士ガンダムUCに出てきたギラ・ズール。のロボット魂。
こちらも良いですなあw
この手の悩みはずっと続きそうですw

そんなわけで公開中のポップコーンアバター14話
こちらからご覧になれます。
よろしく・・・ね!
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/poppukohna_001/detail/


5月24日追記
上の文章で、「多部」を「多辺」と表記した部分を修正いたしました。
ご指摘いただくまで(さらにその後も)気づかなかった
ダメ作者でごめんなさい!!
そして、ありがとうございます!!
[PR]
by star0088 | 2010-05-20 23:40 | マンガ
<< ポップコーンアバター15話更新の巻 ポップコーンアバター14話目更新の巻 >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧