星野(AURA)日記

プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ポップコーンアバター15話更新の巻

本日6月8日
ポップコーンアバター15話目更新されましたー。
少しバタバタしていてブログ更新していなかったら
もう漫画が更新される日になってしまいました。
軽くおひさしぶりでございますw

勝手に恒例にしていますが今回のサムネイルの
全体像がこちら!
e0194711_23284190.jpg

・・・どうでしょう?
「オレって・・・」と少々自分が不安になりますw

月刊ペースにかまかけて、おざなりになっていた
サブキャラ達にスポットを・・・って事か・・・な?
 
フォーカスがぶれない程度に出し惜しみなく
色々なパターンのお話を考えたいですね。

ご感想のほどを是非にもお待ちしております!

話は変わりまして。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、BDでましたねえ。
劇場で一度みたときにはそうでもなかったのですが
現在、真希波・マリ・イラストリアスにはまっている模様。遅いっ!とか言わないで・・・
作画中にマリがビースト化してるシーンの絵が描きたくなってたまりませんでしたw
そのために資料が必要だ!と思い、リボルテックフロイラインのマリを
買いに秋葉原に・・・売り切れ。
7月1日再入荷だそうです。
海洋堂まで行ったのに・・・代わりにテスト用プラグスーツのアスカ買いましたw
大きいフィギュアはホントに置き場所に困るので手は出しませんでした。

なんやかんや、ヱヴァにも散財してる今日この頃でした。

てなわけで、ポップコーンアバター15話目
みなさんに楽しんでいただけたらうれしいなw(化物語コメンタリー風)

そういや化物語さらに発売延期って何があったんだろう?

こちらから最新話ご覧になれます。

http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/poppukohna_001/detail/
[PR]
by star0088 | 2010-06-08 00:04 | マンガ
<< モンスターハンター短編漫画VO... キャラクターについての巻 >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧