星野(AURA)日記

プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ポップコーンアバター19話目更新の巻

本日10月8日は
ポップコーンアバター
19話目の更新でっす!!
「あっ」という間に10月ですね。夜は肌寒くもなってきました。
みなさんいかがお過ごしでしようか?
自分などは先月から引き続き忙しくさせてもらっております。

さあ!「ぽぷこん19」です!
今回のサムネイルはこうなっております。
e0194711_23182693.jpg
 
ああ、もっとうまく描きたい。もっとエロく描けるように(?)なってやる!!
・・・いやあ、エロだけじゃなくて。

前回ラストでチラ見に出てきた新キャラ大暴れ予定・・・というより多部ちゃん
いっぱいのお話描きたかったのかな?
常にマイナーチェンジを繰り返しているつもりですが19話から
今までにない感じを目指しております。
ここでやはり皆様にどお受け入れられるのか、感想お待ちしております!

単行本作業も佳境・・・締め切り間近ゆえ色々がんばります!
 
・・・なんて急がしぶっていますが先日
劇場版「ガンダムOO」を観てきました!
宇宙世紀シリーズにはない斬新さとダイナミックさが凄い!さすが「OO」!

やっぱ、ガンダムいいね・・。
ただ、いかんせん自分も話を作る見ですから見ながら・・・ああ、ここは「オレだったら」
こういう感じにしたいなあ、とか思うところもあります。
まあ、それは自分の漫画にぶつけるとして。
来月には「ガンダムUC」2巻も出るわけです。今年はずーっと1人ガンダム祭りしているみたいです・・・w
おおっ!いかん劇場版「マクロスF」のBD発売日すぎてる!ビックカメラ行かなきゃ!

あ、なんかタイムリーなネタだ。
ブログでもその日の感動をすぐにあげればいいのに一緒に載せる絵を描きたいとか
思ってると日が経ってる事がよくあります。
ず~と、絵を描いていても疲れない体が欲しいです。

話を戻しまして、ポップコーンアバター19話
楽しんでいただけるとうれしいな!

次こそ近々に。

追記
どうでもいい追記ですが、今回更新された19話を描いてる最中にTVで
アメリカのチキン大食い大会のニュースを見ました。
ホットドッグだけじゃないんだ!ホントにあるんだ!と思い笑いましたw
ただそれだけw


クラブサンデーをご覧の方はこちらからどうぞ。
 http://clubsunday.jp/
ポップコーンアバター19話直接こちらからご覧になれます。
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/poppukohna_001/detail/ 
[PR]
by star0088 | 2010-10-07 23:57 | マンガ
<< 劇場版マクロスF虚空歌姫BDの巻 めちゃイケ新メンバーオーディシ... >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧