星野(AURA)日記

プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

劇場版マクロスF虚空歌姫BDの巻

現在、ポップコーンアバター最新19話公開中です!
そして、単行本作業も終えて、次のお話を考えたいのですが・・・
脳みそが切り替わってくれなくて悶々していました。
それゆえ買ってきたBDを一気見してしまう自虐行為に走ったことのお知らせ(?)です!

まずは「ボーンアイデンティティ」のコンビ、ポールグリーングラス監督とマットデイモンの
「グリーンゾーン」。地味だけど見ごたえある作品です。
アメリカ映画なのにアメリカを良く描いてないというか、イラク戦争における
誰もが思う「何故?」の部分をついてます。
あくまでもフィクションですがもしかしたら・・・なんて思いもよぎる映画でした。

そして「美女と野獣ダイヤモンドコレクションBD」
いやあ、なつかしいディズニーの手書きの底力を感じます。
BD化にあたってのデジタルリマスタリングもおそらく最高の仕上がりなんではないでしょうか?
内容もド・ストレート良い話。村民が決起するあたりをピックアップして描いたらホラーにも
なりえるなあ・・・w そんな歪んだ考えしてますがこれは昔から好きな作品。

そしてそしてこれ!
「劇場版マクロスF虚空歌姫ハイブリッドパック」 
e0194711_23574451.jpg

ぶっちゃけて言えばハイブリッドの必要ありません。
だってPS3もってないし。
バリエーションとして映像特典強化版でも出して欲しかった。
もう1年近く前になりますねえ、劇場で見たの・・・良い感じで中身忘れてました。
と、いうかTV版と重なって記憶がゴッチャになってましたw

やっぱり冒頭の黒白ウサギシェリルは素晴らしい!
あとは・・・うん、好きですよ。色々。

「イツワリノウタヒメ」は戦略ゲームでいえばシェリルのターンでしたので
来年公開の「サヨナラノツバサ」はランカのターンだと信じてます。勝手に。

上にあげた絵は以前描いたものですが白ウサギのほっぺたにハートを忘れていたので
付け足しました。

見たいもの聞きたいもの描きたいものたくさんあって幸せだけど
困ってしまう、というお話でした。

さあ、この記事を書いたのをキッカケにネームに集中します!
また近々に・・・・・・ホシノ。


まだまだ公開中!!
「ポップコーンアバター」最新19話!!
こちらから直接クラブサンデーをご覧になれます。是非見てくださいw
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/poppukohna_001/detail/

  
[PR]
by star0088 | 2010-10-12 00:17 | アニメ
<< 劇場版「ガンダムOO」の巻 ポップコーンアバター19話目更新の巻 >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧