人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野(AURA)日記


日記
by star0088
プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

劇場版「ガンダムOO」の巻

単行本作業を終えて通常業務(?)にもどりました。
先月、劇場版「ガンダムOO-A wakeing of the trailblazer-」
を観て以降、ガンダム描きてぇ~、ガンダム描きぇ~という症状が出ましたので
ネームの途中ですが衝動的に描いてしまいました。
劇場版「ガンダムOO」の巻_e0194711_23114012.jpg

刹那とダブルオークアンタ!

最近、友人漫画家方々も忙しく、お題イラスト合戦から
遠ざかっていたので自分のマンガ以外の絵を描くの久しぶりです。
ああ、楽しかった~!!

映画の感想は前にも書いたかも知れませんが、
「凄い!」です。
映画はTVシリーズからの完結編なので映画単体ではわからない作り?かも。
ただ、その分TVシリーズ50話で一貫してきた「変革」が
映画に集約されており、あしかけ3年以上追ってきた身にはうれしいかぎり。

あんなシーン見たかった、とかこんなシーン見たかった、と思うのは
キャラに思い入れが出来てしまったのと、作る側の自分の意地。
全ての人がおもしろいとは思わないでしょうが
自分には「好き」な作品でしたw

ロボット魂のダブルオークアンタが欲しい・・・。
最近プラモ造る労力を惜しむオレ・・・。

改編期で新番組がたくさんはじまりました。
ウチのHDレコーダー大活躍!
ドラマは「黄金のブタ」と「相棒9」が楽しみ。
大泉洋さんのくるくるパーマがおしゃれ度が増していて残念(?)だけどおもしろいw

「水曜どうでしょう」の新作も撮り終わっているようだし、楽しみだー。
「ガンダムUC」ももうすぐなのでガンダム成分補給には事欠かないので
そろそろ新しい大泉さん成分が欲しかったところ。
「水曜どうでしょうフィギュア」予約したぜ~!!

と、いうような話ばかりですみません。
自分の漫画についてもまた・・・。

 
ポップコーンアバター19話
クラブサンデーにて公開中!
クラブサンデーって無料、無登録で読めるWEBコミックなんだぜ!!
という訳で興味のある方こちらから
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/poppukohna_001/detail/
by star0088 | 2010-10-18 00:05
<< ポップコーンアバター20話目更新の巻 劇場版マクロスF虚空歌姫BDの巻 >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧