星野(AURA)日記

プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ポップコーンアバター20話目更新の巻

11月9日
ポップコーンアバター
最新20話更新です!!
 
お久しぶりでーす!なんやかんや20話になりましたー!
今回のサムネイルはもっと、もっと、もっ~とたくさんの方に見てもらいたい
という願いを込めて(後付)こんな感じにしてみました!
e0194711_2323718.jpg

な~んとなく乙女チック?
まあ、自分は肉系ではなく確実に草系ですけども。
意味ない話に見えて、20話本編に多少関係するかも?
読んでくださる方にはどういう印象をあたえるのだろう・・・。

御意見、ご感想おまちしております!
 
めっきり寒くなりインフルエンザの予防接種でもしとこうかとも思う今日この頃。
いやー、日本シリーズは燃え(萌え)ましたねー!熱かったー!
熱心な野球ファンではないのですが小学生のころ家族全員が巨人ファンだったのに対抗して
中日ドラゴンズを応援するようになりました。
星野監督もいましたしねw

今年の日本シリーズ、凄かったですね。特に第6戦、7戦連続延長戦って!
テレビの前でドキドキしながら見ていました。

大~分、前ですが名古屋ドームまで試合を観に行ったことがあります。
その時の試合がドラゴンズのさよならゲームで凄い盛り上がったのを思い出します。
(岩瀬が打たれて39中村が逆転ホームラン)

昔の考えていた漫画の主人公は井上と関川でした。

今描いてる漫画の中にもドラゴンズの選手から(苗字のみ)つけている キャラもいますw

まあ・日本シリーズ、ドラゴンズは残念だったのですが
ロッテとの対決に死力を尽くしての戦いに見てる方は満足です。

来季は一度くらい野球観戦いきたいな!


話は戻って、ポップコーンアバター最新20話公開中!
そこのお疲れのあなた!
一息いれて、クラブサンデーで無料で、無登録でおもろい漫画読みませんか?
こちらからどーぞですw

http://clubsunday.jp/
直接、ポップコーンアバターご覧になる方はこちらから!
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/poppukohna_001/detail/
そう!ポップコーンアバター4巻!!11月中頃発売です!!
またお知らせしますのでよろしくお願いしまーす!!
[PR]
by star0088 | 2010-11-09 00:02 | マンガ
<< ポップコーンアバター4巻が出ま... 劇場版「ガンダムOO」の巻 >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧