人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野(AURA)日記


日記
by star0088
プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ポップコーンアバター21話目更新の巻

本日12月7日(火)
ポップコーンアバター21話目
更新でーす!!
あっという間に12月!
お話したいことがたくさんあります!
まずは「ぽぷこん」!21話になりました!
サムネイルこんな感じです!
ポップコーンアバター21話目更新の巻_e0194711_23263244.jpg

冬服ですwニーソですw
本編はいつまでも夏くらいなのでリサのブレザー姿、初めて描きました。
設定では考えてあったんですよー。
そしてニーハイソックス。ニーソ好き、絶対領域好きな方に採点してほしいです。(本気)
参考になるので・・・。

漫画の内容はまたしても自分でも思わぬ方向に話がぶっ飛びます。
御意見、ご感想、よろしくおねがいいたします!!


先月発売の単行本4巻の御感想色々なところで聞かせていただきました!
オマケの内容も含めてありがたいお言葉ばかり。
ああ・・・このうれしさを味わう為に漫画、描いてるんだなあ・・・と
励みになりまくりです!!

ありがとう、ありがとうです~!!

季節的なこと
師走ですなー。ありがたい事にバタバタしてます。
今日21話更新があるの忘れるくらいバタバタです。原因は
作画のスピードが遅くなったからでしょうか・・・。なんとかせねば。
「良い年だったね」って言えるのは結局12月の過ごし方だと思いますから。
来年への希望を繋ぐのに今をがんばらねば!

ガンダム的なこと
ユニコーンですよ。2巻ですよ。
ガンダムUC2巻が出てもう何回見たことか・・・。
今月は劇場版ガンダムOOが早くもリリースですから、今年の終わりまでガンダム尽くし
のようで幸せです・・・w

モンハン的なこと
12月1日発売って・・・!!現在に至るまで原稿中だよ!
目の前にあるのに封も開けてない!
出不精の自分ですが、コレを口実に友達と遊びにいきたーい!

スマフォ的なこと
もう何年も使った携帯に限界がきていたのでこれを機にスマートフォンに
しましたー!しかーし、モンハン同様いじる時間がないのでとりあえず
電話とメールくらいは出来るようになりましたw
ぬるぬる動くよw
電池の減りが早すぎだよ!

・・・とまあ、漫画活動とそれ以外なにやら慌しいです。
はっ!これが師走か?

話を戻すと、ポップコーンアバター21話もある意味慌しいですw
御確認くださいー。そしてたのしんでいただけたらうれしいです!

漫画の更新は年内最期ですが、ブログはまだまだ書きますよーw

そんなわけで今回はこんな感じで・・・。
 
寒暖の差が激しいです。みんなで体調には気をつけましょー!



単行本ポップコーンアバター4巻発売中!

クラブサンデーにはこちらからどうぞ。
http://clubsunday.jp/ 

ポップコーンアバター最新21話はこちらからどうぞ!
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/poppukohna_001/detail/
by star0088 | 2010-12-07 00:05 | マンガ
<< クリスマス~の巻 ポップコーンアバター4巻が出ま... >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧