星野(AURA)日記


日記
by star0088
プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント

あけましておめでとうの巻

2011年!
あけましておめでとう
 ございます!!


昨年中はみなさまに大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

季節的な絵を描いてみたく
上のようなくろうさぎリサを描いてみました。
黒・・・というよりチョコ色になっちゃいましたw

1月11日にポップコーンアバター22話が更新されますが
そのサムネイルと連動していますので、是非チェックしてみてくださいw
 
2011年はより漫画力をつけて、読者さまにもっと
楽しんでいただけるようになるという恒久目標を掲げ、どんな状況も
自分自身が楽しんでいけるようになりたいですね!

趣味でいえば海外旅行に行きたい!

年の初めは野望、願望、希望を再確認してがんばりたいと思ういい機会ですね。

2011年がみなさんにとって「スッゲーいい年!!」になることを
心から願います!

微力ながら漫画を通じて皆さんにやる気や元気をお届けできるよう頑張ります。


今年は恒例であった友人との年越し旅行はキャンセルしてしまいました。
昨年は伊勢神宮にお参りしてきたですよー。
今年は地元の神様に御挨拶してこようかな。

旅行に行かなかった分、原稿作業をして、読んでない漫画や本を見て
これまた見ていないBDなどを消化しとこうw

さて!
楽しいことしかない2011年!!
年明け一発目のポップコーンアバター、第22話
1月11日更新です!!
改めてみなさん!
今年もよろしくお願いしまっす!!
              星野でした。

無料、無登録でご覧になれる
WEBコミッククラブサンデーはこちらからどうぞ!
http://clubsunday.jp/
■  [PR]
by star0088 | 2011-01-01 00:00 | マンガ
<< ポップコーンアバター22話目更新の巻 クリスマス~の巻 >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
最新のトラックバック
おすすめキーワード(PR)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
漫画・アニメランキング
漫画家・絵描きランキング
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite