星野(AURA)日記

プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ポップコーンアバター22話目更新の巻

2011年最初の
ポップコーンアバター
22話目更新ですー!
2011年1月11日、ぽぷこん22話になります。
うん、1と2ばかりだw

おひさしぶりです!
年末、年始をはさむと更新まで長く感じるのは私だけでしょうか?
21話と22話は完全続きのお話なので早くみなさんに見てもらいたかったんです!

とりあえず今回のサムネイルです。
e0194711_23273721.jpg

しろうさリサになっておりますー。
前回ブログ更新の際、くろうさリサを描いたのでその対として描いてみました。

自己満足です。

決して、劇場版マクロスFユニバーサルバニーの白うさ、黒うさシェリルに
影響されたわけでは・・・あります。
干支も卯だったわけで・・・いいですよね。
2月公開の劇場版の後編サヨナラノツバサ。当然見にいきます。

しろうさ、くろうさリサでもう一枚描いてみたものがあるんですが、
次のブログ更新でお見せしますー。

漫画について。
今まで敵キャラを使い捨てにしてきてしまったので、今描いているラーヴァナが
凄く楽しいです。
読者さまには「こいつキライだ!」「倒してくれ!」と思われるくらい行けばいいのですが。
ラーヴァナちゃん描いていると、自分って性格悪いなとか思いますw

あとはライバルになり得るキャラとか出せたらなあ・・・とか。
蔵人がここまできて思います。

そんな22話みなさんに楽しんでいただけたらうれしいなっ☆

まだまだ寒い日が続きます。(今日はとくに寒い)
どうか体調などに気をつけてください。
そして2011年、笑って過ごしてやろうじゃありませんか!

では、今年も「ポップコーンアバター」よろしくお願いいたします!!

                              星野

次のブログは早めに更新予定。


いつでも無料!
WEBコミック クラブサンデーはこちらからどうぞ!

http://clubsunday.jp/

ポップコーンアバター22話はこちらからどうぞ!
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/poppukohna_001/detail/
[PR]
by star0088 | 2011-01-11 00:00 | マンガ
<< 寒中お見舞い申し上げますーの巻 あけましておめでとうの巻 >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧