人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野(AURA)日記


日記
by star0088
プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ポップコーンアバター23話目の巻

2月8日(火)
ポップコーンアバター23話
更新になりました!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
2月ですねー、2月のやつは28日までしかないんですよ~。
暦を作るうえでもうすこし他と均一にできなかったのでしょうかw
遅れを取り戻すための算段を色々と模索中の今日この頃です。

それでは今回の23話のサムネイルです!
ポップコーンアバター23話目の巻_e0194711_23182621.jpg

もはや自分でも意味分かりません!
一体何が起きたのでしょう?
今、急に考えたシナリオでは・・・

「蔵人が風邪をひいた!?」と知った朝の洗顔中、髪を全部後ろにまとめていたリサは
 幻の野生化した地鶏の卵が滋養をつけると聞きつけブラウスのボタンをとめる事も
 忘れて奥羽山脈の山奥へ。
 そこには熊と互角に戦う、庄内地鶏とエミューとのハイブリッド
 隻眼の大地鶏がいた。それこそリサが探し求めていた卵の主だった。
 
 リサは途中で倒した赤カブトと呼ばれる巨大で凶暴な熊の右手を差し出し
 卵を必要とする理由を説明すると幻の地鶏は生んだばかりの卵を譲ってくれた。
 
 急いで蔵人のもとへ帰るあいだに過疎化した農村で老夫婦の畑仕事を手伝い
 ブロッコリーとニンジンを入手。
 寝過ごしてベトナムまで行ってしまう。
 なんでもベトナムは現在ブラジルに次いでコーヒー豆の産地らしいので
 せっかくだからと言う事でコーヒーも入手。
 
 やっとの思いで蔵人に卵酒を作ってあげようとおもいきや、すでに風邪は全快。
「いけない、急がないと遅刻しちゃう!」でも朝食は大切!
 手にいれた素材でありきたりの朝食を食べていつものように学校へ。
 リサは一個の卵で黄身がふたつあったことがうれしいらしく蔵人に報告すると
「親鳥が若いんだな。」と蔵人は先日テレビで仕入れた豆知識を披露したそうな。
 
 ちなみにリサがくわえている食パンは超熟だったとかなんとか・・・。おわり
 

すいません。ごめんなさい。
多分、今疲れてるんだな・・・。
文才ないうえに訳わからん。

サムネイルのひとコマでみなさんにおもしろい想像していただけたらいいな♪

23話ではまたしても・・・という話になっていると思います。

御意見、ご感想聞かせていただけたら勉強になります!
 
それではポップコーンアバター23話よろしくお願いしますー!!


クラブサンデーにはこちらからどうぞ!
http://clubsunday.jp/ 

ポップコーンアバター23話をご覧の方はコチラから。
 http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/poppukohna_001/detail/
by star0088 | 2011-02-08 00:06 | マンガ
<< ポップコーンアバター24話更新の巻 寒中お見舞い申し上げますーの巻 >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧