星野(AURA)日記

プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ポップコーンアバター25話目更新の巻

本日4月5日(火)は
ポップコーンアバター
25話更新です★
25話になりましたー。
実はこの回で丸っと2周年になりました。わーいw

それでは今回のサムネイルみてください。
e0194711_23253586.jpg

こんなん感じになりましたー。

連載当初から変わらぬものに
蔵人を応援するリサがいます。
この漫画が誰かの何か(もちろん、いい意味で)になってくれたら
いいなーと思ってやってきました。
それはこれからも変わらないことの一つです。

変わっていくものとしては
蔵人の主人公っぽさ。
主人公っぽくない所から始まりましたから、読んでもらってる方に
薄っすらでも成長したかな?と思われればうれしいです。

自分の思いとして変わらぬものは楽しんでもらえるものを描くこと。

変わっていかねばならないと思うことは
今よりおもしろく!
今よりエロく!
それ以外にも課題は山積みですw

今回の内容について・・・
前回の予告にあったように蔵人があんな感じになります。
どうかハードルを下げてご覧くださいw
でも一度描いてみると楽しくなって、色々ネタが浮かぶもので
スキあらばまたやりていですね。

四月に入りましたねー。
最近また、見たいもの読みたいものが溜まりつつあります。
購入済みで見てないソフトで
キックアス
月に囚われた男
ごぶごぶ2

これからガンダムUCも出るのですよ。
劇場版伝説巨人イデオンBDはガマンできずその日に見ました。
やっぱいろいろ凄いはw

映画も
ドラえもん筆頭にあれや、これや。
小説も溜まってるぞー!

などなど、連載2周年を機に気持ちを引き締めていきますよーう!

目下、大変な状況にありますが
自分が楽しみながら描いてる漫画で少しでも楽しんでもらえるよう
さらにがんばるぞー!

また近々に
それではポップコーンアバター25話よろしくお願いしまーす!!



クラブサンデーへはこちらからどうぞ。
http://clubsunday.jp/

ポップコーンアバター25話をご覧になりたい方はこちらから。
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/poppukohna_001/detail/
[PR]
by star0088 | 2011-04-04 23:59 | マンガ
<< ポップコーンアバター26話目更新の巻 がんばろーがんばるぞの巻 >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧