人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野(AURA)日記


日記
by star0088
プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ポップコーンアバター5巻発売!!の巻

5月18日ごろ
ポップコーンアバター
単行本5巻発売です♪
一部地域によっては異なりますが
出ましたー!タイミング的には4月に出ていてもおかしくなかったのですが
お待たせしましたー。
ポップコーンアバター5巻発売!!の巻_e0194711_2318372.jpg

またしても自分祝いのナンバリングイラスト描いてみました。
いくつになっても、何冊目だろうとうれしい事です。

そしてその5巻の表紙はこのようになっております!
ポップコーンアバター5巻発売!!の巻_e0194711_23225888.jpg

ピンクですねー、真っピンクです
画像より実物はさらにピンクになってますよーw
あまり少年漫画コミックにはない色だと思うので目立つといいな^^
(手に取りづらいとかは考えてなかった)
今までリサ、蔵人ふたりばかりでしたが
友人漫画家さんとのおしゃべりで蔵人のハーレム表紙はどうかという話をしたので
真冬も表紙に出してみました。しかしまあ、ハーレムにはまだほど遠いですね。
次巻ではさらなるハーレムを模索してみますw

内容は20~24話収録
描き下ろしおまけマンガもありますよー。
おまけマンガでは「多部ちゃんまつり」と題して
作者によるサブキャラえこひいきをかましていますー。
中扉までもが・・・!?

そして毎度自己満足の著者近影では金属剥離現象をおこすGになりきっています。

などと、楽しみながら作った単行本第5巻
みなさまに楽しんでいただけて、本棚の隅に収めていただけたら
このうえない喜び?悦び?歓び?・・・ですっ!!
とにかくうれしいのです!!!

ポップコーンアバター5巻への御意見ご感想、激お待ちしております。
無闇にがんばりますのでよろしくお願いしますー!
                 




さて・・・、すげー余談になりますが春の新番アニメで気になっているもので
「花咲くいろは」と「あの日見た花の名前を僕たちはまだしらない。」
マンガで「花もて語れ」といい、~花~がつく作品がもれなく良い感じ。
他にも今期見続けてる作品けっこうあるな。
レコーダー様ありがとうw
日々おもしろい作品が生み出されている・・・おいらも生むぞーう★

それではまた近々に
星野でしたー。。。

現在クラブサンデーで
ポップコーンアバター最新26話が公開されています。
そちらのチェックもお願いします!


http://clubsunday.jp/



 
by star0088 | 2011-05-18 00:13 | マンガ
<< な~んとなく。で更新の巻 ポップコーンアバター26話目更新の巻 >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧