人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野(AURA)日記


日記
by star0088
プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

雑っ談の巻

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ。

なんとなく更新です。
 
いまさら、ターンエーの風が吹きまくりです。
1月にTVシリーズの機動戦士∀ガンダム廉価版DVDBOXが発売され、
7月には劇場版∀ガンダム「地球光」「月光蝶」のBDが発売されました。
どちらも安田朗氏による書下ろしBOX!(BDは2作限定パック)

即、買い。
そんなわけであふれるターンエー心をイラストにしてみましたw
雑っ談の巻_e0194711_2402975.jpg

∀ガンダムは賛否のわかれる作品だと思います。
自身も宇宙世紀系統が好きであり、∀は放映当時敬遠しておりました。
だいぶ経ってから友人に劇場2部作のDVDを借りたところ
大変興味のわくところとなりまして(映画の構成ではすべては理解できなかったのも)
現在に至ります。

そのおかげというかなんというか、
Gガンダム然りガンダムOOなりと先入観なく見れるようになりました・・・。

まあ、実際のところ全てのガンダム作品、関連書など網羅出来てはいませんが。

あえて言おう。やっぱりガンダムが好き!!
 
今回、ガンダム論を説きたかったわけではなく
「∀ガンダムいいよね~」と言いたかったぐらいなんです。

ガンダムと言うよりもターンエー、おヒゲの機械人形、ホワイトドールと呼ぶほうが
しっくりくる今日この頃ですw

さて! 
来週、8月2日(火)
ポップコーンアバター最終回の更新です!!
現在は最終29話を描き終えてみなさんに見ていただくのを待つばかり。
どうか皆様、見届けてやってください!!
よろしくお願いしますーー☆
by star0088 | 2011-07-29 03:10 | アニメ
<< ポップコーンアバター最終話更新の巻 ポップコーンアバター28話目更新の巻 >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧