星野(AURA)日記

プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

AURA第4話掲載中の巻

おっと、もう6月も8日じゃないか?
またしてもやっちまったなあ、オレ。
とっくの昔
少年サンデーS7月号発売していますー!
「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」コミカライズ第4話掲載されてまーす★
いまさら?いや常に?息を吸うように不安にまみれていますので
ご意見・ご感想、叱咤・激励、賛否両論お待ちしてまーす。
なんでだろうね?寝たい時に寝れない状態でこの文章書いているので
それはそれは恥部を晒すような快感が・・・・・・・・・・・・・・・・
ハイ。

せめてもの月一デジペン向上計画みてやってください。
e0194711_5273951.jpg

THEふつー女子尾崎さんです。
原作AURAでそこそこ登場するキャラですがmebaeさんのイラストにいなかったので
好き勝手に描いてしまいました。
アリエッティが髪をおろした姿に以上に萌えた病人の所業です。
しかも劇中作画では表現できていませんが
我が脳内ではそこそこの肉付きをしてらっしゃるとか・・・
このまま垂れ流すと本当に各方面に謝罪しなくてはならないのでこのくらいにします。

おお、やだなあ。文章打ち込んでたら冷静になってきて恥ずかしくなってきたw

機動戦士ガンダムユニコーンEP5出たよ。
映画クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険久しぶりに観たら
まだひまわりが出てなかったんだなーと思ったよ。
いよいよ密林で買い物した方がいいかなーと思ったよ。
そろそろ素直になってどなたかにお手伝いお願いしなければと思ったよ・・・。

あ、来月単行本出ます。
[PR]
by star0088 | 2012-06-08 05:57 | マンガ
<< AURA第5話掲載中~の巻 AURA3話目載ってますの巻 >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧