星野(AURA)日記

プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

AURA第5話掲載中~の巻

もう発売日にブログ更新が間に合わないのがデフォルトになってきた・・・

現在、少年サンデーS8月号発売中
 
「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」
コミカライズ第5話掲載されていますー★


梅雨らしい日が続いているので
ここのところ漫画描いてイラスト描いて(趣味)プラモを造り(趣味)フィギュアを眺める(趣味)日々が
続いています。

e0194711_1961344.jpg

また子鳩さん描いてみた。
余白が多いのはキャンバスサイズ間違えたw

で、第5話。
一郎くん達学校飛び出しちゃいました。
それにおいしいお蕎麦を食べたというお話w
おいしそうに見えるよう描けたかは、見た方に判断していただくとして・・・
 
料理を題材にした漫画って大変そう。
取材と経験、美味しそうに描く技術、おいしく食べてるように描く技術
今は全部ともなっていないと、多分読者さんが目が肥えてるから。

「包丁人味平」好きだったな~。とにかく食べた時の表情が美味しさ伝えてた。
「ギャートルズ」やっぱ肉は力技?
「ドラえもん」なんだかわからんもの食べていてもうまそうw

漫画の中での食事シーンはキャラの造詣を深めるためには
大切だよねというお話。
旨く・・・うまくできてるといいな。


さあ!発表されました!!
「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」
アニメ映画化!!!

楽しみですねー、
楽しみですよ!!
「人類は衰退しました」といい田中ロミオさんの作品アニメ化は
すごい楽しみです!!
と、いうか「人類」アニメ1話はすごく良かった!!

「AURA」もサイトオープンしてるのでチェックしよう!
http://www.maql.co.jp/special/aura/index_skip.html

それと!
今月、
7月18日ころ

コミカライズ
「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」
単行本第1巻発売になります!!

連載時のカラー再現されていたりします!!
是非是非!よろしくお願いいたします~☆★☆

[PR]
by star0088 | 2012-07-08 19:54 | マンガ
<< AURA単行本1巻発売の巻 AURA第4話掲載中の巻 >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧