人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野(AURA)日記


日記
by star0088
プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

漫画AURA最終巻の巻き

4月10日水曜日
漫画「AURAアウラ~魔竜院光牙最後の闘い~」
最終第4巻
発売です◎◎◎
 


 
よいしょー。
サンデーS(スーパー)で最終回を迎え
本日単行本最終第4巻が
発売されます。

最終巻も描き下ろしカラーピンナップつきです。
一枚は雑誌の最終回に扉に使われたもので、もう一枚は・・・
あとオマケマンガも描きました。

ページの都合でカバーをめくった所となっております。
出来れば本編を読み終わった後にご覧くださいw

そして田中ロミオ先生にコメントを賜りましたので
これまた本編読後にじっくりご覧ください。

漫画AURA最終巻の巻き_e0194711_23355212.jpg

お貴族グループの忌野描いてみた。

お貴族グループのなかでなにかつかみどころのないキャラでしたが
とても魅力を(キャラデザ含め)感じています。

大島が良子をいじめる際
自らの手を汚さず、普通グループの女子を誘導したことがありました。
そのとき忌野は?

貴族グループ内はそれぞれは対等であって
誰かがリーダーシップをとることもなく集っているようです。

大島、忌野のいつも一緒にいる関係でもお互い指図することはなく

言ってしまえば大島にとって忌野は
「扱いづらい」存在ということなんでしょう。

登場シーンは少ないので僕の極大解釈で
「空気読まない」
「きまぐれ」
場合によっては「トラブルメーカー」
という様に味付けしてみました。

出来てるかな?出来てね-わw
忌野もっと描いてみたかったなーww
きっと大島との絡み楽しくなったと思うな~www

なんて。


さて田中ロミオ先生の小説「AURAアウラ~魔竜院光牙最後の闘い~」
イラストmebae氏
これのコミカライズ
劇場アニメ版
すべてが
きっと心に残るきっと心に刺さる。
きっとあなたのAURAが見つかる。

楽しいことだけではない青春
主人公と同じような何かを感じていただけたら
それは見た人の『力』になると思います。

・・・とかなんとか真面目に言ってみる・・・ふぅぅ~~。

自身、いち読者として感じたことを
ありったけの想いをブチ込んで形にしてみました。

漫画「AURAアウラ~魔竜院光牙最後の闘い~」最終巻
是非、手に取っていただきたく思います。
本当に
マジで
見てくれないと泣く。

よろしくお願いしまーーーっす!!!




「AURA」の漫画を描いていた者から
  それぞれの「AURA」の魅力をお伝えします。

  
  原作小説「AURA」
  田中ロミオ氏の言葉のマジック
  かつて主人公と同じだった人もそうでない人も
  決して楽しいことだけではないリアルな青春を
  ユーモアを交えつつ、可能性の物語。
  mebaeさんのイラストの素晴らしさも心に残る。
 
  
  買うべき。
  
  

  劇場アニメ「AURA」
  ビジュアル、動き、演技、音楽、
  すべてが見る者の脳髄を刺激する。
  「AURA」の世界を体感できる。
  4月13日(土)公開。
 
  

  観るべき。
 
  

  漫画「AURA」
  原作の隅々まで可視化したと自負。
  全4巻。うん、読みきりやすい長さ。


 
 お勧めは原作→映画→漫画→漫画→漫画→原作→映画→漫画→漫画、漫画・・・
 のループです。


 実際、各メディア見比べてみると
 とてもおもしろいです。

 改めて
 田中ロミオ様

 mebae様

 手伝ってくださった方々

 編集者様
 
 関係各位

 そして読者様

 本当にありがとうございました。

 また次作でお会いできるようがんばります。



                 星野倖一郎





もうすぐ!
劇場アニメ「AURAアウラ~魔竜院光牙最後の闘い~」の公式サイトへはコチラ

http://www.maql.co.jp/special/aura/



さー劇場に観に行くぞー!
パンフも買うぞー!
グッズも買うぞー!

良子のフィギュアとか出ないかなー!?

 
by star0088 | 2013-04-10 00:41 | マンガ
<< AURA映画公開!の巻 AURA最終回!!の巻 >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧