星野(AURA)日記

プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めちゃイケ新メンバーオーディションの巻

日付は変わりまして、昨日。
9月12日のことですが私、ホシノは何を思ったか
めちゃ×2イケてるッ!の新メンバーオーディション
を受けてまいりました!!
その証拠品がこちら。
e0194711_0284862.jpg
e0194711_029433.jpg

受付をすますともらえるタグです。や、やおいって・・・。

参加資格はめちゃイケを愛してる、以上なので。
それは「とぶくすり」時代からのファンとしては行くしかないと思いました。
漫画描きの自分に何が出来て何をアピール出来るのか解りませんが
なにやら、ほとばしるパッションに身をまかせ行ってきました。
 
結果は一次選考で見事に落ちる!!
悔しいです。
何が悔しいって、あまりの応募人員に最初に行われる
ふるい落としの〇×クイズにて痛恨のミス!!
問題内容もめちゃイケを好きな人なら間違えない。
自分だって間違えるハズのない問題を間違えたこと!!!!

しかもそれさえ間違わなければ二次に進み、メンバーの前で30秒アピール出来たのに!!
履歴書も渡せない、土俵にすら上がれなかったのです・・・。

おそらく徹夜明けで好きな番組の企画に参加できて
舞い上がっていたのでしょう。
そして、天より「お前は漫画を描いていろ」と言われた気分です。

漫画で有名になってやる!めちゃイケメンバー、スタッフが知るような
おもろい漫画を描いてやる!!
いつかその経緯でめちゃイケと絡んでやる!!と、決意を新たに
より一層漫画を充実させる決意であります!

最終発表は聞いていませんが、ものすごい数の人が集まってました
それぞれ思惑はあるのでしょうが一様に、皆がめちゃイケを好きで、
その中に居れた事はうれしくもあり。
TVに出ようとする自分の行動にびっくりした日でした。

最期に・・・。
WEBコミック・クラブサンデーにて
ポップコーンアバター最新18話
配信中です!!
http://clubsunday.jp/
[PR]
by star0088 | 2010-09-13 01:06 | マンガ

ポップコーンアバター18話目更新の巻

本日9月10日は
ポップコーンアバター18話目の更新日でっす!
お久しぶりの上、もう9月になってしまいました。
何かのCMでクリスマスの曲がかかっていてビックリしましたが、
年末まで「あっ」というまなんだろうな・・・。
時間が早く感じるのは充実してるんだと言い聞かせてみますw

さあ!
今回のサムネイルはこのようになっております!
e0194711_23182819.jpg

去り行く夏を惜しみつつ。残暑にやられている方に。
少しでも清涼感などを・・・言い訳です。描きたかったんです。
 
お話の中でもアグニが出てくる回なのでいかがでしょうか?

8月のことを振り返ると京都に行ってきました。
「何度目だ京都、四畳半神話体系ツアー」と銘うって。
森見登美彦さんの著作で原作もアニメも見てました。
出町柳、叡山電鉄、下鴨神社、古本まつり、琵琶湖疏水、五山送り火、京都大学、吉田神社
蹴上インクライン、etc・・・。
非常に内容の濃い旅であり、テーマを設ける事で以前見た場所でも違った感じでみれます。
ただキツカッタ!
そのほとんどが徒歩!!
夏の京都、快晴。容赦ない日差しで冗談抜きで1年分の汗をかいた気がしますw

皆さんに御注意を、ほとんど寝れない深夜バスで移動して、朝から炎天下の中歩き回らないでください!
今回の旅、一休みするために何回喫茶店に入ったことか・・・。
「京都、喫茶店の旅」と言ってもいいくらいw
現在、旅行の分だけ進行が遅れていても後悔はしてません!!

さらに単行本作業が追い討ちに!?てなわけで鋭意製作中です。
11月頃発売の予定です~★

夏映画で「借り暮らしのアリエッティ」と「踊る大走査線」しか消化してない・・・。
「ヒックとドラゴン」とか「インセプション」とかまだ見たいのやってるかな?
そういえば「ガンダムoo]って映画やるんだよね?
あと楽しみなのがジャン・ピエール・ジュネ監督の「ミック・マック」!!
これは絶対見に行く!!    あ、「アメリ」とか「デリカテッセン」の監督です。

お話は戻ってポップコーンアバター18話。
「何を考えてるんだホシノ!」というツッコミ、感想おまちしておりますw
変な部分まで楽しんでいただけたらうれしいな!

それではまた近々に・・・。
            ホシノでした~。

クラブサンデーはこちらからどうぞ。
 http://clubsunday.jp/

直接ポップコーンアバターを見たい方はこちらから。    

http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/poppukohna_001/detail/ 
[PR]
by star0088 | 2010-09-09 23:59 | マンガ


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧