星野(AURA)日記

プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ポップコーンアバター27話目更新の巻

6月7日(火)
ポップコーンアバター
27話更新です☆彡
はいー。それでは早速サムネイル見てやってくださいまし。
e0194711_1365958.jpg

リサとクララです♫
実はこれ、クララ登場の回に線画までは用意してあったものなんですが
ネタばれなのと震災直後でチアを描きたくなったのでボツにしました・・・が!
なんか、惜しくなったので復活させてしまいましたw
ポップコーンアバターをご覧になった事の無い方へ
黒髪の方はオトコ♂なんですよー。

27話に関してですが・・・
現在絶賛(?)発売中の単行本第5巻のおまけマンガとリンクする部分がございます。
あるキャラがしばらく登場してない理由今回の27話で明らかになっております。
本編のグローバル化をするための試み(ウソ)海外進出させてみました。(マンガの中だけ)

おまけマンガを読んでいなくてもなんの問題もありませんが
5巻を併せてお読みになられるとほんの少ーーーし楽しいかも?

などと商売気丸出しの話はほどほどにして。
今回からかなりマジなバトルに入っております。
屈折したキャラ同士どんな戦いになるか、どうか見守っていただきたくおもいます。
ご意見、ご感想 是非お聞かせくださいー!!

気が付けば梅雨入り、台風などもすでに上陸などとなにやら天気がおもわしくない
日が続いておりますが、これも楽しい夏へのステップです。
乗り切って今年の夏を謳歌するために準備しときましょう!

自分の夏の予定は・・・何もありません!!

物語になるような夏を・・・過ごしてみたいものだ・・・。
サマーウォーズのような・・・?
時をかける少女みたいな・・・?
細田守監督、夏すきだよね?

それではポップコーンアバター27話。
みなさんに楽しんでもらえるといいな!
よろしくお願いしますー☆
 



無料WEBコミック クラブサンデーへはこちらからどうぞ。
http://clubsunday.jp/
ポップコーンアバター27話を直接ご覧になりたい方はこちらから。
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/poppukohna_001/detail/
まだまだ宣伝!!
ポップコーンアバター単行本第5巻現在発売中です!!
[PR]
by star0088 | 2011-06-07 02:15 | マンガ

な~んとなく。で更新の巻

6月ですねー!!
現在28話を鋭意製作中です。
単行本5巻も好評(?)発売中!
6月8日にはポップコーンアバターの27話が更新されるわけですが、
※正確には6月7日(火)の更新です。ごめんなさいー!

ホントに・・・なんとなく思いついたことを。

劇場版マクロスフロンティア 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~
ああ、終わってしまいましたねえ。
~イツワリノウタヒメ~がシェリルのターンならば
~サヨナラノツバサ~はランカのターンだと勝手に思ってました。
2部作通してシェリルのターンだったとは・・・!(個人的感想)
すでにTVシリーズで最終回を描いてる作品がまた別の解釈を持ち込むのは
良いんだか悪いんだか。
2度おいしい。と、割り切れればなんの問題もないかw
なんやかんや言っとりますが、好きなんですよー!
BD買うよー!!一番くじやりたかったよー!!
e0194711_094538.jpg

そんなわけで描いてみました。

さらになんとなく。
ジャンピエール・ジュネ監督の「ミックマック」。
BD買ったぜ、見たぜ!やっぱ好きだなー。
ある事件で頭に銃弾が残ってしまった主人公のお話。
父を戦争で失い、自分も人殺しの道具に傷つけられ、なんとなく日々をすごしてきた主人公。
父を殺した兵器を造った会社と銃弾を造った兵器会社に復讐しようとするストーリー。
復讐を題材にしてるものの、どこか暖かく珍妙なお話w
彼をとりまく変人たちがおもしろい。
ジュネ作品はとにかく映像が素晴らしい。
今回はロケが多かったけど、おもちゃ箱をひっくり返したようなセットも健在。
映像特典のメイキングでは「アメリ」の主人公オドレイ・トゥトゥの姿も見れるw
見たことのあるジュネ作品では
1、ロストチルドレン
2、ミックマック
3、デリカテッセン
4、アメリ
5、エイリアン4
6、ロングエンゲージメント
心の中の順番はこんな感じでしょうか。

映画会社の方お願いです。
BDでジャンピエール・ジュネBOXを出してください!!
 
さらにどうでもいい話。
先日、トニー・スコット監督の「アンストッパブル」が発売されました。
同監督の「サブウェイ123」のBDが安くなっていたもので両方購入。
連続再生、視聴しました。
どちらも電車(地下鉄とディーゼル機関車)を同じ監督が扱った作品です。
そしてどちらもデンゼル・ワシントン主演。
いやはや、ポップコーンムービーとはこの事でしょうな!
見てる時だけ楽しませる事を追求してるw
おしゃれでカット割りが細かいスピーディーな展開をおじいちゃん監督が作ってるとは!
さすがアクション畑一筋のベテランです。

骨太作品畑の兄貴、リドリー・スコットと共にこれからもハリウッドに君臨してもらいたいw

まあ、こんな感じのなんとなくなブログ更新でした。

次回の漫画更新時にはもっと身のあるお話が・・・出来たらいいな♪
[PR]
by star0088 | 2011-06-03 00:51 | マンガ


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧