星野(AURA)日記

プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

タグ:ライブ ( 1 ) タグの人気記事

吉井和哉大明神の巻

吉井武道館
e0194711_07850.jpg

12月28日吉井さんのライブに行ってきました!
毎年恒例になりつつありますね。 
メカラウロコ時代からアルバムのツアーとは違い、吉井和哉のやりたい放題の日。 
今年はイエローモンキー20周年ですがあえて封印して 
吉井和哉ソロヒストリー的なセットリストでした。 
そのせいか本人の我がでた非常に聞き応えのあるライブであると同時に 
この人の唄が好きだと再認識させてもらいました。 
自分は好きなアーティスト自身の私生活などはあまり興味は持たずにいい曲さえ享受できればよいと
していましたが、ソロを始めた頃から現在にいたる苦悩や葛藤が今回のライブに厚みが与えていると
勝手に理解しました。 
吉井和哉ファンは多分みんな死ぬまで吉井和哉ファンだと思う。
e0194711_0514386.jpg

今回、手にいれたチャーム。
ガチャガチャみたいなカプセルに入っていて開けるまで何が出るかお楽しみ。
2回引いてラッキーな事にキャラがカップルになりました。 
 
さて。
今年のお仕事はまだ終わっておらず、今からやらねば。
[PR]
by star0088 | 2009-12-29 01:01


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧