人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野(AURA)日記


日記
by star0088
プロフィール
 星野倖一郎         なんとか漫画で食べてます。             現在少年サンデーSにて原作、田中ロミオ先生の小説「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の漫画を描いています。           前作ポップコーンアバター単行本は全6巻発売中です!!

■http://club.shogakukan.co.jp/ 
 


pixiv
■ほしお 


Twitter
■rubtone

  
お友達ブログ
■Fad

■兎屋(仮)

■オッドナンバー

■INTO GEAR ブログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ポップコーンアバター16話更新の巻

7月9日(金)
ポップコーンアバター16話
更新されましたー。

まず最初に単行本3巻お買い上げいただき本当にありがとうございます!
これからも読んでいただいた方が楽しんでいただけるようがんばりたいと思います。

楽しんでもらう事が楽しいと思いつつ楽しんで描いたものが楽しく読んでもらえたらいいな!!

さて、最新16話更新です。
今回描いたサムネイルがこちらです。
ポップコーンアバター16話更新の巻_e0194711_23142020.jpg

自分のギャグを説明するみたいでお恥ずかしいですが・・・
ボクサーパンツを描いてみたかった。から始まり牛乳というアイテムを足してみました。
意味も季節も関係ありません。

作品中はイツまでも夏前くらいでやっておりますが、あっという間に本当の夏ですね。

蔵人とリサの学校は都内公立学校でブレザーです。
インドラはお金持ち(?)の私立の女子高でブレザー。
アグニは私立の共学でやはりブレザー。
カイくんはやはり公立学校でブレザー。
真冬は中高一貫の私立の女子高でブレザー。
ちなみに・・・蔵人と真冬は双子だけど小学校までしか一緒にいなかった。

こう見るとブレザーだらけ。
ヴリトラ姉弟はセーラーと学ランですが学校に行ってるのかは未定。

冬服も一応考えてあるんだよというお話でした。

ブログにコメントいただいて、やってみたいことのひとつに
学校行事ネタがあるのですが、なかなか出来なくてごめんなさい。

学校といえば自分のいた頃とは結構変わっていそう。
主に仕組みや体制についてですが。高校の頃の先生に最近お話を聞く機会があって
ネタとしておもしろそうでした。

とにもかくにも主人公たちは現役高校生なわけで
いまの学校事情も勉強しとかないとなーなんて。

さてさて、脱線しまくりでしたが
ポップコーンアバター16話。
楽しんでいただけたらうれしいな!

星野でしたー!


http://clubsunday.jp/
クラブサンデーはこちらからどうぞ!!

宣伝
ポップコーンアバター3巻まだまだ発売中です!!
よろしくどうぞー!
by star0088 | 2010-07-09 00:06 | マンガ
<< PRのPRの巻 7月1日という日の巻 >>


ライフログ
ブログパーツ
検索
タグ
最新の記事
アニメ「AURA~魔竜院光牙..
at 2013-09-18 17:38
AURA映画公開!の巻
at 2013-04-13 21:04
漫画AURA最終巻の巻き
at 2013-04-10 00:41
AURA最終回!!の巻
at 2013-03-25 16:00
まんがAURA単行本第3巻発..
at 2013-02-25 14:50
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧